ページ

2012年3月5日月曜日

バンプレスト博覧会 (バン博) ポケモン関連まとめ

昨日、千葉幕張メッセでバンプレスト博覧会 (バン博) がありました。
全くのノーマーク (大汗。 ネットよりポケモン関連を探してみました。

[ ポケモン 技ミュージアム フィギュア ]
ポケモン 技ミュージアム from @sumib_89様
ポケモン 技ミュージアム from @sumib_89様

[ 技ミュージアム Vol.001 予約 ? ]
楽天ストア : コレクトイズ


[ I Love イーブイ / I Love EIEVUI ]
  • @BANPRE_NOW 様 画像
  • I Love イーブイ シリーズが2012年10月開始、後ろパネルにブイズ群
I Love イーブイ from @BANPRE_NOW様

[ ポケットモンスター DX フィギュア / PARTNERS ]
  • @coborico 様 画像
  • 2012年7月にサトシとデントのDXフィギュア
  • 後ろのパネルにサブマスのフィギュア化告知、時期未定
ポケモン DXフィギュア サトシ デント from @coborico様

[ おとなもポケモン ]
おとなもポケモン from @coborico

[ ポケモン わくわくゲットくじ ] 
  • ブログ地獄の九所封 様 画像
  • メロエッタぬいぐるみ、時期不明、多分2012年7月中旬
  • 後ろパネルにバトルシーンのピカチュウ フィギュアあり
Pokemon Plush Meloetta from 地獄の九所封


Twitpic@sumib_89 様, @BANPRE_NOW 様, @coborico 様, ブログ地獄の九所封 様 の画像を使用させていただきました。ありがとうございました。

[ 追記 2012.3.9 ]
MYポケモンコレクション第17弾の未公開ポケモンはメロエッタでした。詳細はこちら

P.S.
ポケモンキッズ ビリジオン編の画像探しておきました

0 件のコメント:

コメントを投稿